「――だーかーらぁ!!さわんなってば!やめろ!」


「ふふっ。そう言われてもムーリ」


「おとなしく俺に任せてれば全てどうでもよくなる」


「気持ち良くさせてあげるよ?」


「人の話聞け!俺は――」






「――取り込み中悪いが、ここは公衆の目前だ。邪魔になる。移動しろ」







「あ…、静紀。そ、そうだな。目立つし移動しよう」


「確かにジロジロうざいしー」


「チッ。胸糞悪い」


「いい気分でもありませんしね」









「皆、すまない。迷惑をかけた」






そう言ったのを皮切りに、ヤツラはどっかへ去って行った。

一部なんか嫌なこと言ってたけど。ちなみに、先程の4人の順番は変わってない。

変わったヤツラだ。



…まぁお察しの通り、途中で仲裁し最後に謝罪してったのが永瀬だ。




永瀬 静紀。


彼は香川の同室者であり、このメンバーきっての真面目人。


そしてその容姿は見とれるくらいの美形だが、その真面目人ぷり故にもてはやされないという、俺とはまた違った特殊ケースの男。

加えて、冷徹とも思える無表情。誰も永瀬の笑ったとこを見たことがないみたい。



――でも、いいやつなんだろうね。永瀬は。

ああやって配慮してるわけだし。気配りも出来そう。



まぁほんとのところは知らない。同じ学年だけど、関わりないから。


…もしかしたら、永瀬も実は部屋で香川にべったりかもねー。



ふはは。




 



[*←] | [→#]
6/8



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -