「――おい!触るなって言ってんだろ!?気持ち悪いなぁ!」


「えー?ほんとは嬉しいくせにー」


「喜んでるんだろ?言ってみろよ」


「好きなのは知ってるよ。こうされるの」


「ああもう!男にされていいもんか!俺は女の子が好きなんだ!!」







と、こんなかんじです。毎日ね。


ほんと馬鹿だよね、香川は。
ほら、あんな風に反抗してるから狙われるんだ。

人間っていうのはさ、逃げられると追いかけたくなるものさ。
常識。




…ああ、ついてけないって感じだね。


まぁ、解説していくと、



まず一番上が香川 夏乃。

その次が歩く生〇器と言われるハナクラ
葩倉 晃也。

その次が不遜殿下と言われる椎 武平。

そしてそのまた次はクールな大和撫子と言われる保科 昭人。



どいつもなまじ顔がいいもんだから、この学校で知らない者はいない豪華メンバー…




…あっと、忘れてた。もう一人いたよ。


永瀬 静紀。


彼は、






 



[*←] | [→#]
5/8



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -