まず、理由は大きく分けて二つ。



一つは年の離れた姉と無駄に若作りをしてる母のせい。


小さい頃から俺は、二人に女装だのなんのさせられていた。

やらされることもピアノ手芸料理etc。


柔道空手剣道おろか、野球サッカーもやらせてもらえず。

持たされるのはバットやボールでなく、ふわふわとしたぬいぐるみ。


普段着だって女の子も着てそうなやつで、唯一の救いはズボンだったこと。


おかげで小学生の頃は、リアルに俺が言うまで女の子で通っていたんだよ。

そりゃまぁ、自分で言うのもなんだが似合っていて、教師にだって本当に男か疑われたほどです。




その全ての起因として、



とりあえず姉は妹が欲しかった。

そして母は姉妹を産みたかった。



だからこんな惨劇が起きてしまったわけ。


中学に入ったらちょくちょく街で男に話しかけられ、しばしば学校では男に告られた。


オトコ、にね。




言っておくけど、いくら女の子として育てられたからといって俺にそっちの趣味はない。

だから全て綺麗に想いを焼却炉に捨ててやった。


ちなみに、俺は天使様なんかじゃないんで全然悪いなんて思ってない。


はっはっは。




 



[*←] | [→#]
2/8



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -