だがしかし。
ここでどうして俺はこの世界に!?とか、どうしたら元の世界に戻れるんだー!わーー!!とか叫んでも、方法は浮かばないし話も進まないのである。

メタ発言?なにそれ、美味しいの?

この結論は、オタクとして色んなものを読み耽り見回った故のものであって、決してこのままでは話が進まずグダッてるから強引に進行してるわけではない。


とにもかくにも!

今一番重要なのは、ここが『ドキラス』の世界で、そしてもれなく桃子ちゃんも存在してるという点なのですよ!

そんなのさ、そんなのさぁ!なんのご褒美!?
って俺が気持ち悪く悶えて興奮するのもわかるよね?

一度2次元に興味を持った奴なら必ずは思うだろうさ。
この壁(3次元と2次元の間)をぶっ壊してぇ!って。
少なくとも俺はそれを1000回以上は間違いなく願った。
そして、俺はその壁を見事打ち払ったのだ。


 



[*←] | [→#]

12/14



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -