俺がノーテンキ過ぎる?


まぁ、そりゃあ、さ。ここが『ドキラス』の世界だからさ。
これが、もし万が一RPGとかアクションゲームの中だったらさすがにゲーマーを自負する俺でも絶望した!って言いたくなる(即死ぬ自信がある)けど、『ドキラス』だしな。

だってことはさ、あれじゃん?
魔物が出てくる訳でも、ゾンビが襲ってくる訳でも何でもない世界。平和な学園恋愛シュミレーションゲーム。
そして、俺はその世界の主人公になってしまったのだ。

ーーそう!!
つまり、俺の嫁!桃子ちゃんと!!いちゃラブが出来ちゃうんだよ!!!俺(主人公)が!!!

これが動揺してられるか!
あ、嘘!動揺してる!いや、トリップとかいう非現実事項にはもう全く気にしてないが!

本当は少し不安っていうか、混乱しかけたけど、毎日のようにやりこんでたおかげで第二の現実っていうか、もう我が家てき感覚だったからか実はそんなにショックはでかくない。
むしろ、画面をついに越えてしまったとか、愛しの桃子ちゃんと同じ世界に来たってことに気づいたらそっちの方がいい意味でショックがでかすぎた。

…まぁ、元の世界の両親や友人に会えなくなるのは悲しいが、ぶっちゃけこれが夢じゃないというのも捨てきれてないわけだから。
これは俺の行き過ぎた桃子ちゃん愛が見せる幻想なのかもしれぬ。

痛覚があるなんてすっげーリアルだけどさ!
もうその時点でこれが夢じゃないってことなんだけどさ!!



 



[*←] | [→#]

11/14



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -