待て待て落ち着け、整理しヨう。

俺は佐山透。血液型はO型で、身長体重共に平均であり、趣味はゲームですを新学期の自己紹介で言い続けて来た、絶賛彼女いない歴は年の数の15歳だ。

別に名前に不満を持ったこともなく、改名しようとも思ったこともないので、陽介という名前になってるのはおかしい。そもそも一昼夜じゃ無理である。

し、か、も、俺を陽介と呼ぶご婦人は今は3Dだとしても、なんだかんだ見知った顔である。ゲームでの。

…そして、陽介というのは俺のMYバイブル、『ドキラス』の主人公デフォ名であって…。
そしてそんで、ご婦人は主人公の母上であって。





「…こ、これはモノホンだ!!!」



鏡の中の男は、それはそれは素晴らしい変顔を披露した。俺だ。
自然と身体が震え始めた。




ーー背景。
元祖母上、父上、そしてつれない友人たちよ。

どうやらラノベやマンガ等でしかお目にかかれないトリップというのを俺はしてしまったらしい。





やったぁぁぁぁ!!!!!!!(万歳三唱)



 



[*←] | [→#]

10/14



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -