…まぁ、とりあえず人間こんな時には振り向きますよね。

常識的にね。

さぁーくるっと…



「……」





結果から言うと、びっくりだった。





「なによ。アンタどうしたの?」


「…お」


「お?」





お母さァァァアん!!?


「いきなり叫び出して、変な子ねぇー」



いつかの、桃子ちゃんのキャラソンを歌った時に向けられたあの冷めた視線と同じものを向けられたけど、今は気にしない。


ていうか、これ嘘でしょ?

ヤバい。今日一番のびっくりなんだけど。

現実的にありえんって。



だって、今俺の目の前に立ってるのって



(桃子ちゃんが出てるギャルゲーのタイトル)
ドキめきラストラバー』の主人公の母さんなんだもん。



うわ、またもんって言っちゃった。鳥肌ー。


…とようするに、いわば俺の第二の母さんが今目の前にいるわけだ。

2D上の母さんが。




 



[*←] | [→#]

7/14



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -