色々ともやもやが残りつつも、階段を降りきる。

降りて右側に玄関。


あ、やっぱりデジャヴ。



なんなんだ一体…。




「――前世の記憶…?」



なわけがない。


…あーちくしょー疲れたー。

家に帰って早く桃子ちゃんのグッドエンディング攻略したい。



「ソールトなラーヴぅーきぃーみはシューガー♪」


疲れた時、つらい時には桃子ちゃんのキャラソンに限る。

一度歌ったり聴いたりすると、なかなか頭から離れないからな。ほんとあの中毒性はヤバい。

でもそういえば一度桃子ちゃんのキャラソンを学校で歌った時、友達みんなからナニソレみたいな言葉と共に冷たい視線浴びたっけ。


あれはアウェーな感じですごく辛かった。

めっちゃいい曲なのに。

ちくしょう。もっと評価されるべきだ。



「すっぱーくてぇソイソースぅー」



そして今から、サビってな時。







陽介?」






なんか聞こえた。



って、なんかってナニ?

は?

“陽介”って言いました?
“陽介”って誰だ。ソレ。




 



[*←] | [→#]

6/14



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -