そして部屋のドアを開くとそこは、見慣れない間取りの廊下だった。


…って、当たり前だ。

これで俺ん家と同じ廊下だったらそれこそビビるっつーの。



ちょっと他の部屋とか気になったけど、もし好奇心に負けて部屋を見て、なんかあったら困るから止めといた。

えらい、俺。自制心のきく男。



そろり…そろり…



「……」



万が一に備えて息を潜める。
万が一ってなんだよって感じだけど、念には念をってやつでして。

もちろん階段も音をたてないよう抜き足差し足、だ。


…なんでだろう。悪いことしてる気分にな…らない。うん。

俺は悪いことなにもしてない。してないぞ。
 




「……?」



今、ふと気がついた。

この家、見覚えがある。


全体がってわけじゃなくて、随所が…なんだけど。



例えば、この階段を下る途中。



…まぁそれだけなら気のせいにできるけど、今に思えばさっきの部屋といい部屋を出たあたりとか、変なデジャヴがあった。

知らないとこのはずなのに、見覚えがある。
なんだ、コレ。きも。



 



[*←] | [→#]

5/14



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -