いやー今のにはまじテンパった。
だって俺、携帯のアラーム派なんだもん。

しかもアラームが鳴るより先に起きちゃう派なんだもん。


…もんとか自分で言っててキモいわ。




ちょっと鳥肌をたてながら落ちた目覚まし時計を拾うと、デジタルな画面には“AM.6:52”と表示されていた。

俺が目覚めた時間を考えると、大体6:45くらいか。

いつも起きる時間くらいだな。習慣って怖い。


だけど、今が早朝だなんてますます謎だな。

いつの間にここに来たんだよ。深夜か?

でもどうやって?



「とりあえず…。外へ出るか」


不明瞭な事態が起きた場合は、とりあえずその場からの脱出だ。

これ、常識。





 



[*←] | [→#]

4/14



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -