間髪入れずにそう言うと、楓はより一層体重をかけてきた。

やばい、これは冗談じゃない。
楓はマジだ。


…マジで俺を殺しにかかってる。



聖なる夜はクルシミマス☆ってか?

わ、わらえねぇ!!



「楓、落ち着け!」

「心外だな。酷く落ち着いてるつもりなんだけど」

「どこが!お前、俺を苦しめるつもりだろ!俺が三番目に嫌いなのは痛いことだ!!」

「本当情けないね。…颯太を苦しめる、か。どうだろ、颯太の感じ方の違いじゃない?あぁ、確かに最初は痛いかもね」

「ひぇっ!!なんの話!?どういうことなの!?」

「…颯太がすべて俺に身を任せれば、分かる話」



なぜか耳元で低くささやかれたそれに腰のあたりがぞくっとした。
くすぐったさから身をよじれば、それがもっと広がっていく感覚がして。

変なもどかしさが、俺の全身を襲い始めた。



「…颯太」

「な、んだよ…!」

「俺たちも他と同じく、特別な日にしようか。……クリスマス」

「は、ぁ?……っちょ!」

「馬鹿だよね、颯太って。俺が颯太以外とクリスマス過ごす筈ないのに。それで何が邪魔なんだか」

「おい…!つめた…!!」

「そういう馬鹿なとこも愛らしくていいんだけど」

「ど、こ触って…!っ」

「最近、限界なんだよね。どうしてくれるの?我慢が効かない。こんな夜に、俺の部屋に来る君が悪いんだよ。


…仕方がないね?颯太」








[*←] | [→#]
7/10



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -