冷たく吐き捨てたこの男。
麻生 楓(メガネ標準装備)はこの部屋の主。であり、俺の高校からのしんゆ…親友、だ。うん、親友。…だよな?あはは…。

てか、こいつも…



「…そうだよな!12月25日がなんだ!ただの休日だし!なぁ!?」

「…はぁ?」

「俺もお前もロンリーだけどさ、悲しむことなんてないよな!はっはっは」

「…いきなりこんな日に、しかもこんな時間に押しかけてきて何言ってるの?馬鹿なの?別に一人だなんて言ってないでしょ」



・・・・・・。



「はっ!?え、うそでしょ、楓!まさかお前もリア充!?シネ!!」

「誰に向かって言ってるの。颯太」

「だって!まさかまさか!お前が裏切り者だったなんて…!お前も俺と同類だと思ったから押しかけたのに!!」

「非常にいい迷惑だよね」



いや、たしかに!楓は顔いいけど!高校では《氷の王子様》なんて、うすら寒いベタなネーミングをつけられてたくらい美形だけども!

まるっきり女なんて相手してなかったというのに…!








[*←] | [→#]
4/10



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -