★★★







強いてきっかけをあげるなら、あの日。


初めて彼を見た日。




たまたま帰りが遅くなった俺は小走りで帰っていた。

うちはそういうのにうるさい。


早く帰らないと、母さんの雷が落ちるのは必須だった。





――なのになぜか足を止めた。


あの時のことは今でもわからない。
でもそうしなきゃいけない気がして。





そこは怖い人たちがよくたむろってる、普段だったら絶対に寄り付かない裏道。


俺はどうしてかそこを覗いた。







――覗いた先には横たわる群れの中、一人立っている人。






…知らずに息を呑む。

とても穏やかとは言い難い場面。




その人は無造作に髪を掻きあげると、つまらなそうに足元を見てその場を去った。






…それだけのことだったのに。


なぜだか、ひどく胸が苦しんだ。

きしきしするような痛み。

けれども、不快でない痛み。



あぁ、俺はなんかの病気になったんだ。




 



[*←] | [→#]
7/11



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -