「好きです!」


「…は?え、いきなり来てお前なんなんだ。てか誰だ」

    ハトリ キョウヤ
「D組の羽鳥 匡也です!」


「いや、そういう話じゃ」

    イチギ カズト
「A組の聿木 和人君ですよね。知ってます」


「だからそういう話じゃねえ!」


「好きです、和人君!」


「なんなんだよ!てめぇ!」


「俺と付き合って下さい!あの時は優しくしますから!」


「一体何をだっ」


「何ってナニを…」


「だまれぇぇぇッ!!」


「照れ屋ですね」


「見ろ、鳥肌だ!」


「あぁ、綺麗な肌ですね。あんまり外に出てないんですか?色も白く…」


「てめ、やめろ!触るな!!気持ちわりぃ!!」


「…そんな、ひどい。俺、こんなにも好きで…。貴方のことだけを考えてきて、なのに…」


「うっ、…お、俺のどこを好きになったんだよ。どうせお前も見かけだけだろ」


「うおっふ!自信過剰発言、てかナルシス発言あざーっす!
俺が好きになったきっかけは、あの雨の日貴方が路地裏で捨て猫を優しげに抱いてたからで…」


「いや、待てそんな記憶一切ねーし。マジで忘れてるとかじゃなく。そもそも俺は雨の日は家にいるからありえねぇ。
それよりも、お前ほんとに俺が好きなのか?全然んな感じがしねぇんだけど」


「あれ、おかしいな。不良ラブのきっかけって大体そういうのじゃなかったっけ?」


「お前マジでどうして俺を好きになったんだ。てか、謝れ。誰かしらに謝れよ」


「だって、理由を聞くから何かしら理由をつけようかと…」


「それがまずおかしいんだよ!無理矢理理由つける馬鹿があるか!」


「ここにいます!」


「威張んなぁぁぁ!!」








遠くで鐘が鳴った。





 



[*←] | [→#]
6/11



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -