――んで、俺は気づいた。


夜だから絡まれるんじゃね?と。





…よく考えれば、家に篭る前も夜に喧嘩してた気がする。


昼休みに体育館裏でとか、下校中にだとか……

…あれ?全部昼じゃねぇか?



……。


…とにかく、俺は久しぶりに学校に行くことにした。





――まぁ、それが約2週間前のことだ。

自分で思い返しても頑張ってんなと思う。



喧嘩は相変わらずだが、まぁ、夜よりは人数いねぇし。いっかとは考えてる。



屋上には誰もこねぇしな。
今じゃ俺のテリトリーになってた。





大きな欠伸を一つ。


空は清々しいほどに青い。






…遠くで猪が猛突進してるような足音が聞こえ嫌な予感がしたが、気のせいだろ。







俺は一眠りしようと目を閉じた。





バンッ




はずだった。





 



[*←] | [→#]
4/11



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -