★★★





俺は男子高に通う男子学生。



普通だ…とは思っていない。

なぜなら、毎日喧嘩だのなんなの日々を送ってるからだ。


俺自身は何もしていないが、なぜか色んな奴に目ぇつけられる。
面が気に喰わねぇんだと。


んなの知るかとは思うが、売られた喧嘩はしっかり買うからなんも言えねぇ。

だけども、くだらなすぎて面倒い。


だからいつしか俺は家に篭ったりだのなんだのするようになってた。


…断じて引きこもりじゃねぇよ。

んな暗いことはしねぇし、ただ外が面倒いだけだ。

…そう、面倒いだけだ。
引きこもりなんかじゃねぇ。




だが、家に居続けるのも限度がある。


なぜなら俺の親は今海外にいるから。
…つまりは食料が尽きるわけだ。


食わなきゃ生きてけねぇ。

だから買い出しに外へ出るんだが、時間は夜にも関わらず色んな奴が喧嘩吹っかけてきやがる。


訳がわかんねぇけど、俺の顔は知れ渡ってるらしい。

それも馬鹿どもの間で。


律儀に喧嘩してやってる俺も馬鹿だな…。





 



[*←] | [→#]
3/11



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -