10  
 



「…何してんだ」


「あれっ?和人君。どうしてここに?」


「どうしてもこうしてもあるか。お前がいきなり屋上でぶっ倒れるから、俺が運ぶはめになったんだろーが。てか、何してんだよお前」


「んと、見ての通り教室に戻ろうかと」


「はぁ?馬鹿言ってんな、てめぇ熱があるじゃねぇか。大人しく寝てろ」


「え、でも」


「いいから寝てろ!じゃなきゃ俺がわざわざ運んだ意味ねーだろ!!」


「…そうですね」


「はっ、わかりゃいいんだよ。おら、さっさと潜れ」


「はい」


「……」


「……」


「……」


「…ん?どうしたんですか?」


「…お前敬語止めろ。きめぇ」


「はい?」


「俺は使われ慣れてねぇんだよ!だから止めろ!」


「……」


「まぁ、次はねぇけどな」


「それはないですね」


「はぁ!?だから敬語止めろっ…てか、それはないってどういうことだ!」


「そのまんまの意味です。次もあります。てか、俺が無理矢理作ります」


「いや、なんでだよ。てか敬語…」


「俺が貴方を好きだからですよ。敬語は面白いから…ケフン癖、ということで」


「ばっ、てめ、さらっと何言って…――って、今面白いからとか言わなかったか!?言っただろ!白々しく言い直してんな!!」


「まぁまぁ。貴方が俺のこと好きになってくれたら敬語、取りますよ」


「あぁ、そうか。一生取んな」


「照れ屋ですね」


「やっぱ、てめぇ今すぐ帰って野垂れ死ね」


「…死ねだなんて、ひどい。こんなにも好きなのに…うぅ」


「止めろ!泣くな!てかまたそれか!!うぜぇ!」






そう言いながらも、俺の頭を掻き回す優しい手。


あぁ、また俺は彼が好きになる。




彼もいつしか気づいてくれればいい。

この出会いが運命だと。
なるべくしてなったのだと。






だから、俺はそれまで、






「好きです!和人君!」


「だぁぁッ!お前は抱き着くな!!」






彼に、を唱え続ける。








end



 



[*←] | [→#]
10/11



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -