まぁ、とにかく怖かった。





「…アリガトウゴザイマス。フクカイチョウ」


「わかりやすいくらいの片言だね」


「やっぱり馬鹿だな」




…なぜに会長が出てくる!?

頬杖をついたまま言われるとか、屈辱以外のなんでもないんですが!!


会長はもうずっとあのカッコイイウェイターさんと話してればいいよ!

んでカワイイウェイターさんは副会長がもらえよ!

いざとなったら副会長が右でもいいからねっ。


カワイイ×美人もいけると思うんだ、俺!




…あ、話がまた脱線してしまった。






「紗依!大丈夫だったか?」


「あ、真琴。心配かけてごめんねありがとー」




ガシッと手を握られる感覚がして、その方を見てみれば、

おいおい、なんだこの優しい生き物は。

今ならこのモジャモジャヘアーもモフモフして見えるよっ!


それに対してなんだ会長と副会長は…




「こんなに馬鹿な奴見たことない」


「行動が幼稚だよね」 



解せぬ


これイジメじゃね?

精神破壊から目論むとかあくどっ!
副会長笑ってるし!いや、嗤ってる!

会長なんて、まるで虫けらを見ているかのよう…!





逃 げ た い 。



 





[*←] | [→#]
41/43



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -