なんだか馬鹿にされた気がしたから一気に三口食べてやった。

ざまぁみ…




グフッ



△◎#□※くぁp(゜∀゜)!!


…っ!やっば、いっのどに、てかなんかっつまった、った、!!
み、水!




「だ、大丈夫か!?紗依!ちょ、水水!!」


「焦って食べるからだよ?食い意地を張って…全く」



辻原君が背中をさすってくれてるのを感じながら
「はい」と手渡された水。

ありがたくそれをちょうだいし、急いでがぶ飲みしてチャーハンを流し込む。

食道から胃に流れ込むのを感じ、ひとまずホッとして深呼吸した。


なんだこの急死に一生を得た感覚…!

死因、チャーハンの喉つまりとか全然笑えない!笑えないよ!!


ほんと水水さまさまだね!





――渡してくれた人に目を向ければ、静止した。


いや、わかってたけども。
わかってたんだけどね?

あれですよ、実際目で見ると違うっていうか、百聞は一見にしかずっていうか…。

…ん?なんか違うか。



 




[*←] | [→#]
40/43



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -