ちなみにもちろん俺は辻原君の隣に座った。


大丈夫だよ、辻原君!

例え生徒会が友達とは呼べない関係でも、俺が友達になってあげるからね!

…という気持ちで。


その思いが通じたのかこっちを見た辻原君と目があい、爽やかに微笑まれた。

すごい!すごいよ母さん!
春なのに夏の風が吹いてるよ!



――それを見た他の生徒会員が瞠目したのには気づかない俺だった。


まぁなぜかと言うとはっと現実に帰り、そして恐怖したから。


…まぁ、間近で見れるんなら嬉しいんだけど、ねぇ?


生徒会と同じテーブル…。
真琴と同じテーブル…。




どちらも後が怖いのが本音です。






「紗依何食う?」



いつものように隣に座った秀介がいつものように聞いた。

そんで俺もここでいつもなら「ハヤシライス!」って言うんだけど…。





――みんなは忘れかけてるかもしれないが、俺は今怒ってる!
それはもう超怒ってる!!

だから、




 




[*←] | [→#]
38/43



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -