「秀介は俺がイジメられても親友でいてくれるよね!?」


「何、お前虐められるの?」


「フラグ的には」


「……(旗的には?)」




……。

…はぁ?ちょ、秀介くんなに考え込んでんのさ。

悩むとこ?悩むとこなの!?


そこは男らしく、

『当たり前だろ!俺達の友情は永遠に不滅だ!!』

くらい言えよ!!



…………え、ちょ、もしかして秀介もイジメルートに加担。とか言わないよね?

俺達今まで特に喧嘩もなく穏やかに過ごして来たじゃないか!!

それなのにここにきてドロドロにならないでしょ!?





「…あ、沙依。真琴たちはもうみんな昼食ってるぞ。俺達も注文しよう」


「へ?」


「お前もお腹空いただろ」


「あ、うん」


「ん」




……。





あれ?流された?





「秀介、くん……?」


「なんだよいきなりくん呼びとか。非常にキモい」


「今俺の心を深くえぐったぞ!!」
 
 
「唾飛ばすなって」


「ムキーッ!!」
※訳
(ほんとヒドイ男ね!信じらんないわっ!!今まで私の一方通行だったの!?私を騙してたのねっ!!)


「…(なんか幻聴が)」





 




[*←] | [→#]
36/43



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -