「…まぁ、ふざけは吹っ飛ばして」


「(今のがおふざけだ…と…!?)」


「君、名前は?」


「……………………赤井、沙依でっ、す」





噛んだ。






「…そう。沙依くん、か…」


「なぜに名前呼び!?」


「文句ある?」


「1ミクロンもございません」


「だよね」





いや、そんなにっこりと微笑まんで!

怖いよ母ちゃん!!




――て、ちょ、真琴と会計なんか食べ始めてるし!

俺も腹へったんだけど!?ねぇ!



会長はウェイターさんとなんかゴルフっぽい話してるし。

なに今度行きますか?みたいな感じになってんの!


ウェイターさんイケメンだなおい!!






「――僕が目の前にいるのに何を見ているのかな…?」


「グェ!」





く、首が変な方向に曲がってます!あごから手を離して!

ぇ、俺こんなとこで死ぬの?


まだ完全な王道イベも見てないのに黄泉の国へゴーイングしちゃう系?



いやだぁ!

せめてあの大好きな同人の続編が出てからにして!



あ、やっぱりいや!死にたくない!


誰か!ヘルプミー!!…




 




[*←] | [→#]
33/43



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -