「…――ところで、君」


「なんと素晴らし……へ?」


「うん、そう。君」




つい指を自分に向けて指せば、にっこりと笑った副会長様。

え、なに?なんなの?


ちょっと、俺!どうしたの!

あんなに影になりきると、月影先生とも約束したじゃない!


なんか光り輝く人に話かけられてるんだけど!!





「俺は影俺は影。影なのよ…!沙依!」


「落ち着けよ」




呆れた目で秀介は言ったけど、君はいますぐ王道くん総取り合戦に参戦すべきだ。


ついでに副会長も俺に構うな。会計くんを見習え!なんかだらしなく締まらないデレ顔してますよ!

ありゃあ完全無欠取り巻きルートだわ。



あと、そこ!俺様生徒会長!なにウェイターさんとなんか和やかに談笑してるの!

実はウェイターさんとなんですか!?


ついでにどっちが左側でどっちが右側かそこんとこよしなに…




 




[*←] | [→#]
31/43



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -