腹黒でなく全黒です。

 




「はい、自重」


「たぁッ!!」




グアムバァ!

しゅ、秀介の拳が火を吹いた…!なんて破壊力なんだ!




「お、おぬし、あの封印されし力を解き放ったというのか!?」


「解き放ってやろうか?」


「御免こうむる!」




珍しくノッたと思ったらなんかどSオーラ満開。

真性の攻めだよ。秀介くん。



でもまぁふざけてごめんなさい。だからほんとに殴らないで。







「――君が編入生だね?初めまして。僕は副会長の恩田 紀彦っていうんだ」


「俺は瀬岡 真琴。よろしくな!」


「こちらこそ」


「あ、おれおれ〜。会計の稲賀 照久だよーよろしくねぇ」


「ああ、二人とも俺のことは真琴って呼んでくれよ!」


「わかったよ」





…。



!って、気づかない内に王道グァバハァッ!!


こりゃたまんねぇぜ!

おっとよだれが…


  
意外とこの立ち位置もおいしいかもしれないな。

なんか堂々と間近で見れるとかとか。我々腐男子にとってはご褒美ほかなりませぬな!


三度の飯よりもよいという――





 




[*←] | [→#]
30/43



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -