とりあえずイベはこんがらがったけど、今副会長と会計に会ったからフラグが立って…。


あれ?

じゃあなんで副会長はあんなにランランルーだったの?

100円玉でも拾ったのか?


いや、副会長金持ちだしそこまで金銭的に困ってないと思うし…。俺だったら嬉しいけど。


――、一目惚れ?


でもそうだとしたら、副会長テンション高すぎじゃない?



いや、でも…でも?






「…――もう!なんなんだぁぁぁ!?」


「お前がなんなんだ」


「そう言うお前がなんなんだァ!!…――って、会長ぉぉぉ!!?」


「俺様をお前呼びとはいいどきょ」


「生俺様!キタァァァ!!」


「…だから、俺様の話をき」


「リアルやべぇ!!ktkr!!」


「たのむ。聞く耳持ってくれ」





いや、聞く耳持ってますってば。
だから俺様聞けたんすよ!


てか、やっぱりこの学園は王道なんだ!


会長は俺様なんだ!

わぁーい


ゴッドオブ萌え様!
あんたやっぱ神だよ!
すげぇよ!

一個人に俺様言わせるなんて!


会長普段集会とかでは俺様言ってなかったからなー。

望み薄だったんだけど、私生活の方では俺様なんですね!



わきまえてるねこんにゃくそ!!



 




[*←] | [→#]
29/43



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -