――そしてなにより、生徒会すよ。



あのいつも穏やかな笑みを浮かべるはずの副会長が、あんなにもランランと笑ってるよ!


これは完璧にあの、編入直後の副会長直々お出迎えしちゃいましたイベが果たされた結果だな!


俺は知ってるよ!

副会長ってば、その時真琴に「お前の笑顔気持ち悪いぞ!俺の前では普通にしてろよ!」とかなんとか言われちゃったんでしょ!?
で、惚れちゃったんだろ!?




わかる、わかるよ!――








「…あ!生徒会長!!」


「うんうん。生徒会長ですよね〜やっぱ……り?」


「さっきは案内ありがとな!!おかげで叔父さんに会えた!」

「…よかったな…。ハァ…」






あれぇ〜〜〜?れ?


副会長じゃないの?
まさかの会長?



…!

まさか、あの始業式のときいなかったのって、真琴を向かえに行ってたから!?

あわぁ、繋がったよ!!





あ、あ?

じゃあ、会長は食堂イベをもうすでに終えたってこと?

んー?

それにしちゃ、真琴の反応が普通だ…。
じゃあチュウじゃなかった訳?

〜ダメだ!副会長のイベしか思いつかないィィィ!





 




[*←] | [→#]
28/43



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -