食堂だよ!全員集合!

 





まず、王道的食堂イベとは王道くんを食堂の真ん中の席に座らせることから始まる。




というわけで







「真琴はここね!で、秀介はここっ!辻原君はこっち」





監修、俺。による席配置。



…うん!

こんなもんかなっ!



さてさて、これだけじゃ状況把握できませーん。って方へ。



お察しの通り、今俺達は食堂に来てまっす。

ついでっていうかなんていうか、ど真ん中の席確保!



食堂入った瞬間黄色い(?)声があがったけど、まぁ、当たり前だよね!

だって秀介と辻原君がいるんだもん。


でも多分俺的予測でいくと、真琴も変装を解くと美形と見た。

…変装じゃなくて、コスプレらしいけどね。

まぁ、そこんとこ割愛!




…。

じゃなくて!


そう、説明途中だったじゃんね〜。
ごめんなさい。



じゃあ、席順なんかを発表しちゃおうかな〜。



まぁ、簡略して言うと、円形のテーブルに左側から辻原君、真琴、秀介。



――はい!両手に花!



で、2人で真琴を取り合うんだよね?わかります。





 




[*←] | [→#]
26/43



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -