「…そうだな。もう昼食っててもいい頃だし、なんか食うか」


さすがオカン秀介。一番に反応しました。


まぁ、俺もよく考えたらお腹減ったしなー。




それに、





「――どうする?食材だったらあるから俺の部屋に――」


「食堂食堂食堂食堂食堂食堂食堂食堂!!!」


「え、キモ」


「食堂食堂食堂食堂食堂食堂――」


「わ、わかった沙依!食堂行こうぜ!俺食堂行ってみたかったんだ!」


「沙依。お前、気使わせるなよ」




ふん!
これだけは譲れないねっ!


王道くん言ったら、絶対的な、切っても切れない関係のある食堂だろ!?



もう食堂行かずしてどこ行くんだよ!


裏庭か!?裏庭なのか!





「――さぁ、そうと決まればれっつらごー!!」




いざ行かん!桃源郷(食堂)へ!!








「なんか悪いな。あいつ、一度スイッチ入るとどうしようもないんだ。そのスイッチもゆるいし」


「別に、謝んなよ!俺は平気だしさっ!それに面白いしいいよ!」


「ぁ、あまりの人格者に涙が…」





 




[*←] | [→#]
25/43



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -