――扉を開けると、そこは寮監室であった。




「あ、しくった。表現がなんの捻りもない」



俺、国語苦手だからなぁ。

韻とか踏めないタイプです。




「?沙依誰と話てんだ?」


「ん〜ん。なんでもないよ。強いて言うなら、セニョリータかな」


「なんかよくわかんないけど、沙依カッコイイな!」




無邪気受けカワユス。


君はなにも知らなくていいんだよ。



――なんてったって、萌え要員だからね!






「…そろそろいいか?」


「あ、サーセン」




うっかりうっかり。
寮監さんを忘れていた。

そういえば、ここ雪ぐ…寮監室でしたね。


ってか、寮監さんめっさいい声!低音エロボイス!

なんだかキュンてきました。




――っと、俺が流されてどないすんねん!


つい不慣れな関西弁が出てもーたがな!!






「…コフッ、ン。すみません。編入生のカードキーもらいにきたんですが」


「(古墳?)ああ、わかった。そこでちょい待ってろ」



そう言って、寮監さんは別の部屋に入って行った。


それにしても、
やっぱりここまでも王道なんだよね。


低音エロボイスに反して美人で、寮監さんの顔のいいこといいこと。

濃い茶色の髪を横に流して結んでるとことか、性別の垣根を超えて見えます。



…口調は男前だけどね。




 




[*←] | [→#]
22/43



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -