いざ、寮監室へ!

 



「わぁ!すっげぇでけぇ!」


これほんとに寮かよ!



そう言った真琴くん。
反応ナイスレス。



わかるよ、その気持ち。


俺も初めてここを見た時、ほぼ同じようなこと考えた。

その後、寮で繰り広げられる世界を妄想して考察してたけどね。

しばらくその場で悶えてたのも、いい思い出だ。



…弱冠周りの目が生暖かかったけど。弱冠ね。


だけど、俺は負けなかったよ!





「えへへ。じゃあ、寮監室行こうか〜」


「そうだな!」




「…はい。着きました〜!」


「近!2行分だけで着いた!」



うん。だってほんとはあんな前フリしなくても、目の前に見えてたもんね。


寮監室は外からでも入れるんですよ。



行数稼ぎごめんご〜。


あ、ごめん。いやすいません。調子のってさーせんした。お願い殴らないで。






「オープンザワンダーランド!」


「ただの寮監室だって」




秀介くん、要は気分なのだよ!





 




[*←] | [→#]
21/43



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -