「ってぇっ!?」


「…チッ



いきなり辻原君の手の重みが頭から消えたと思ったら、すごい衝撃が…。


――犯人は君か!




「秀介!なにすんの!?」


「悪い。つい手が滑ってな。こいつ言うこと聞かないんだ」


「秀介は厨二にだったのか!」


新たな事実を知って驚いちゃったけど、そんなんじゃごまかされないこの痛み!
一体どうしてくれるんだ!

これで俺の萌えメモリーがぶっ飛んでたら、穴埋めしてもらいますからね!(新たな萌えで)




「…馳。邪魔をしないでくれるか」


「邪魔なんかしてない。害を払っただけだ」


「お前の方が害になりえると思うのだが」


「思考回路壊れてるな」




…おいおいおい

ちみたち!俺の頭上でなにをやってるんだ!!





――俺が見えるように絡め!!


ああ!ちくしょう!

見えない!見えないぞぉぉ!!



「――ちょ、二人と」


「おいー、お前らなにやってんだ席つけー」


「そうそう!なにやってるの!?俺の見えるように」


「お前もだ。赤井ー」




席に静かに着けば、後ろが辻原君だった。


あ、なんで赤井の次が辻原なの?って思った人ー。


はーい、沙依ちゃんの説明コーナー!

パラリラパラリラ〜


まずですね〜、クラス内の席順はランダムです。



…おっと。
まずもなく終わっちった。

まぁ、そういうことなんだよね〜。

隣が馳なのも、そのせいさ。


…だけど、なんで俺の前の席空いてるんだろー?




――ハッ!待てよ。

空席+←隣の席は平凡くん(失礼だけど)+ここは王道学園。

イコール…




「はーい。みんな席ついたなー。じゃあ少し遅れたが、編入生を紹介するぞー」





グヘヘ



 




[*←] | [→#]
16/43



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -