――さぁて、この学園の仕組みはなんとなくわかったかなぁ〜?

もう一つおまけに言っておくと、去年も辻村君とは同クラでした。
しかもなかなかに仲よかったり。

だって、素晴らしい攻め候補だったからね。
間近でイベを見ようとあの時は必死だったな〜。


ということで、




「今年もよろしくね〜辻原君」


「ああ。また一年宜しく頼む」


ムフフ

そっと添えられた微笑に、見てた子たちはばたんきゅーだ。

うん。
だってナイススマイルだもん。しかもめったに笑わないって言われてるくらいだから、その効果はハンパない。



うんうん。
いい仕事ぶりだよ辻原君。


去年も秀介同様、多大なる萌えを俺に与えてくれたからね。
今年も期待してます。えへ。




「…今年も赤井と同じクラスでよかった」


「えへへ、そう?ありがと〜俺もだよ☆嬉しいなぁ」


「俺も嬉しい…」




そう言って、俺の頭を撫でる辻原君の手はおっきい。
さすが武道をしてるだけあるなぁ。


それにしても、やっぱり頭撫でてもらうの好きだ。

辻原君は去年もよく俺の頭を撫でてくれまして。


なんだかお兄ちゃんなかんじだよね。

辻原君って包容攻めもいけるよ!ほら、たまにふぇろもんぱないし!!




 




[*←] | [→#]
15/43



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -