「会計の稲賀 照久だよ〜。よろしくね〜」

「書記の辻原 浩です」




『キャアアアアアァッ!!』


「稲賀さまぁ〜!抱いて〜!」
「辻原様!カッコイイですぅ〜」



いやはやナイスなタイミングです。

えっと、今また新たな生徒会役員が登場したので副会長に引き続きますね〜。


やれって言われたんで。



じゃあ「稲賀(以下略)」から。
会計君、まさにチャラ男。思いっきりチャラい。イケメンチャラ男。
髪の色がもう金髪って言ってもいいんじゃない?ってほど明るい茶色でピンで横髪を留めてるし、グレーのカラコンも入れてる。
何て言うか、一目でチャラ男だなってかんじ。
うーん…。受けか攻めか迷うよね。
ほら、最近チャラ男受けって多いじゃない?だから迷うんだよね〜。まぁ、好き好きだけど俺は受け派です。


…会計はこんなもんかなぁ。



はーい、次!


書記の辻原 浩君!!

辻原君は黒髪短髪の大和男子そのもののカッコイイお方です。もう、男のナニかが漂ってるよね!キングオブストイック!!武道界では名の知れた方らしいっす。
なんかいいよね。いいよね!
腐男子抜きにしても好きです。辻原君。あ、言っとくけどライクねライク。
でも、腐目線で見させて頂けば、ワンコ無口攻めだよね。
うん、ワンコかわいい。




 




[*←] | [→#]
9/43



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -