生徒会、始業式イベです

 



…と、いうことで来ました体育館!

俺は2-4の列の最後尾で秀介と並んで前を見てます。

そして今、教頭(頭薄毛)の話が終わったところでして。



はい、ではお分かりでしょうか〜?

そうです。
次は……






「――では、これより生徒会報告させて頂きます。生徒会副会長の恩田 紀彦です」







『キャアアアアァッ!!』

「恩田様ぁぁ!ステキーッ」
「いやぁぁぁ!」
(省略)





ハッハッハー――!!

ヤベmjkt!

月一で見てるけど飽きないものです、生徒会。



予想が当たった人!

おめでとうおめでとう!
あの方は生徒副会長ですよ〜。

…へ?ナニナニ?

外見紹介しろ…??


ほんと、人使い荒いな。作者のくせに。



でも、やりますけど。やっちゃうんですけどね。


じゃあまずあの副会長ね。


副会長は一言で言うと、綺麗。中性的な容姿だけどどっちかと言うと攻めよりで、艶やかな黒髪。黒眼。少し全体的に長めの髪で前髪真ん中分けしてます。でもって眼鏡です。
やっぱ眼鏡っていいよね!
副会長は鬼畜攻めがいいです。はい。
だってあの人絶対内面腹黒でしょ!(王道的に)




 





[*←] | [→#]
8/43



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -