「あれは……二重人格攻めなのか…それとも、天然マイペース受けなのか…ちくしょうリバもいけるぜ……」


「ブツブツ眼光マックスで言うのやめれ。目、血走ってるぞ」


ふ…

横で男前攻めがなんか言ってるが、今の俺には通じねぇぜ!

ツッコミなど無力!

それよりも担任ですよ!


まぁ、ホスト教師…ではなかったけど、その点は構わない。

俺を萌えさせてくれれば!




「生徒もいいけど、保健医もいいよなぁ…」


「だから眼光。――それと、もう移動してるけど」


「…ん?」




あり?みんないない。

なんでだろー



「…始業式だよ」


「ああ、そっか」



だから担任おろか、みんないなかったのか。ふむふむ納得。


ていうか、またKY使ったなー。秀介め。
しかも、内容しっかり把握してるとかスキルアップしてない?


このままいけば一体秀介はどうなるんだろ。

空気になってしまうのだろうか…。



いや、それはないな。





「んじゃまー行きますか。

…王道イベ!!」


「(結局かよ)」




 





[*←] | [→#]
7/43



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -