はじまりはじまり!

 



はじめまして皆さん。


突然ですが、俺は王道が大好物です。




え?王道って何ソレ食えるの?だって?

そういう人は今すぐググりなさい。





さぁさぁ、気を取り直しまして。
そう王道と言えばあの、全寮制、そして男子高に続くやつですよ。


もうあれほんとおいしいよね。

何て言うかもう、絶品だよね。


あれだけでご飯十杯はいけるぜ!グフヘヘ



…?俺がキモいだって??


ふざけんな。

生理現象だ。







と、話しが進まないし。


まぁ、イロイロと割愛するけど、俺が通ってる高校は世にいう王道学園。

男子たちがうへへしてて、BLもってこい!!な学校だ。


まじジャスティス。てかジーザス!




俺がこんな楽園に通い生BLが見れるのも、全て我がお姉様のおかげです。はい。クハッ!(吐血)



いや、最初はビミョーなところだったんだけど、ほらあれだしね。全寮制だし。

地元にも発展途中の萌えがあったわけだし。







――だけど、ここまで読んだ人はすでに感づいてるかもだけど

俺こと赤井 沙依は腐男子なるもので。






結論言えば、欲に負けて(結局)入学しちゃったんだよね☆












――かくして、俺の俺による俺のための壮大な萌え探しがはじまったのです。



腐腐腐







 




[*←] | [→#]
1/1



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -