「…沙依」


「ん?親衛隊長がどうしたって?」


「いや、どうもしてねぇよ。お前の方がどうしただよ」


「秀介は相変わらず人気者だネ☆俺は嬉しいよ!(萌え的な意味で)」


「話し通じろ。っていうか、お前も人のこと言えねぇだろ」


「は?俺のはキモいとか死ねとかでしょ?なんせ秀介と一緒にインザ教室だし」


「無自覚通り越してネガティブの域だ」


「俺はネガティブじゃないよー」




ほんとのことを言ったまでなのにね。


ほら、あの子ずっとこっち見てる!俺見てる!


ほんとすいません。俺と秀介はそんなBでLな関係じゃないんです。
親友というものなんですよ!

けっして君の秀介を盗ろうとしてるわけじゃないよ!


だから安心して秀介と絡んry





‥‥実際は‥‥




「ちょ、赤井様こっち見てる!やばいやばいやばい」

「え!?ほんとだー!!やばいやばいやばい」

「ほぅ…。赤井様なんであんなにも綺麗なのかなぁ」

「馳君ともすごいお似合いだし…」

「「うらやましい〜」」



(※沙依と秀介の会話を他人は知りません)



‥‥‥‥‥‥‥



 




[*←] | [→#]
5/43



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -