てか、気づけば教室の前じゃないですか。

小説ってこういう時便利ですね〜。


省こうと思えばいくらでも省けるし。

あ、今のはタブーでしたか。さーせんww←





「さぁ、俺に萌えを提供してくれる子はいるかな!?」


「テンション」


「うるへー」



一々とツッコミの絶えない奴だ全く。

いいんだけどね、別に。




「はいはいガラガラ〜っと…およ?俺たち結構最後らへんだね」



省きという最終奥義を駆使したのに、やっぱ実際は短縮されていないということですか。

ですよねー。わかります。
作者の怠慢ですもんね。ただの。





――ところで、





「キャー――ッ」
「赤井様が!!」
「馳君も一緒だー!」
「お二人のツーショット…。素敵…」
「今年最高!」





はい。きました。

さっきから周りがキャッキャしてます。


まぁ、お察しのとおり、この学園には親衛隊が存在してまして、そしてなにを隠そう秀介君も親衛隊持ち。

=人気者。


だからネコちゃんたちがさっきからキャッキャッしてたんですねー。



ktkrまじGJ。



そんで、秀介は親衛隊長とアーッってなっちゃえ!!

俺がそれを鑑賞しててやるから!!ハスハス言いながらさ!!



 




[*←] | [→#]
4/43



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -