新クラスです

 



「そういえば」




よく考えたら今日は4月5日。
つまりはクラス替えの日。


そしてまたようするにだと、新たな萌えが発掘出来るかもしれないということだよね?

ほんと新学期さまさまですね!!


ちなみに今年も秀介と一緒です!神様ありがとう!


…べ、別に今年も秀介で妄想しようだなんて思ってないんだからね!?

うそ。思ってる。
テヘっ



「グフフ……ところでさぁ、俺たちのクラスどこ?」


「今の間と笑いがなんなのかさっぱりわからないが…っていうか知りたくもないが、2-4だろ?さっき見たばっかしなんだから覚えとけよ」



いや〜見たは見たんだけどね〜。




「秀介と同じクラスかどうかばっかり見てて、どこかは見てなかったしなぁ」


「…っ、そ、そうか…」


「うん。



――なんせ秀介がいるかいないかで俺の拝める萌えが大きく変わるからね☆」


「感動返せ」


「へー?」




ありゃ?秀ちゃん不機嫌になっちゃった?

あれか、俺の腐発言にキレたのか。


…そんなのいつものことなのにねー?(いい迷惑)

きっと、むずかしいお年頃なのね。



とりあえず頑張って慰め?たら機嫌が直ったようです。

よかったよかった。




…なんで不機嫌になったのか分からずじまいだったけど。





 




[*←] | [→#]
3/43



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -