REAL





新しい携帯とiPod touchを購入!
保護シートはれなかったお!


2012/04/04 22:05




銀魂とスケット買ってきたよ!

思ったより面白そうな長編でwktkしてるぜ。
7月まで待てないわ!!


2012/04/04 12:58





iPod touchかったっていいじゃない!
マミー!!


2012/04/02 20:16




誰かさん&チャットのお友達、拍手ありがとう!!


2012/04/02 18:22





名電と光星の試合は準々決勝じゃもったいない・・・

光星はずば抜けて強いけど
桐蔭も地味にスゲー


2012/04/02 14:29





小説めっちゃ掛け持ちしてんのに
新たなネタが浮かび上がってきた・・・

一応全部完結させるつもりなんで
もう少し落ち着いたら上げます。

題名は「かぶき町バトルロワイヤル勃発!」のつもり。
ちなみにシリアスにするつもりは微塵もない。
ドタバタコメディみたいな。


2012/04/01 20:44




クラスの打ち上げなう(´`*


2012/04/01 18:45




明日はクラスの打ち上げや〜(・◇・*)

誰かさん、また拍手ありがとうございます!


2012/03/31 17:43




打ち上げなう!(´`*


2012/03/30 17:37




うおおおお!!

何だ今の好プレー!!


2012/03/29 12:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -