頂き捧げ | ナノ



大変お待たせしました!
エトワールのポチコ様に相互記念として捧げる共演文です

こ、これで良かったでしょうか?もう不安ばかりで手足が生まれたての子鹿です。ガクブル。ですが、愛だけは!たんまり!こんもりと!こもっています!いらないくらい!!

しかしながらこれ…1ページずつ長ったらしいたらありゃしませんね。もっと短くまとめられねぇのか!って怒鳴られても仕方ないレベルです。はい。あ、いや自分的には短くしたつもりだったんですよ…自分的には…(白目)

さて、反省点は多々とありますが、あとがきまで長ったらしくしても意味ないのでそろそろ区切ります

ポチコ様、この度は当サイトと相互して下さりありがとうございます。こんな私が運営するサイトですが我が子共々これからもよろしくお願いします


返品、お持ち帰り、苦情はポチコ様のみ可能です






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -