[reply]


初めまして 2013/02/04 12:11
 ポチコ HP

初めまして、ポチコと申します。先日、smiley!を読破させていただきました。楽様の書かれる物語に一気に引き込まれてしまい、ワクワクしながら読み終えてしまったのでしばらく余韻が消えなくてくすぶっていたのですが、この度私のチキンハートを振り絞ってメールをしたためさせて頂きました。

以下長々と続くので、お目を流して頂けましたら幸いです。


楽様の書く軽快な文章が好きです。特にハルちゃん一行の会話が素敵に楽しくて、つい頬を緩めてしまいました。パートナーが宝石だということに驚いたのですが、クールで笑い上戸だったりする恋くんの表情が豊かで、気にならずに受け入れられました。今は一体どんなポケモンなんだろう、と恋くんの秘密が明かされるのを心待ちにしています。個人的に拙い喋り方が大好きで、希色くんの登場にメロメロです。性格だけじゃなくお名前がすっごく可愛いなぁ…!と思います。ハルちゃんに関しても、明るくて良い子で読んでいてスカッとしました。
もちろん花火くんも、今上げたみなさんも大好きなのですが、ただ、創さんにハートを打ち抜かれました。ポケモンとの親子という関係がもう素敵すぎて、娘が大好きなパパさんが愛しいです。

つ、つい長々と書いてしまいまして、申し訳ありません。気持ちはまだまだ語れますが、ここらで切り上げさせて頂きます。
執筆大変かと存じますが、お体にお気をつけて頑張って下さいませ。では、失礼します。

[edit]

back無●next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -