新履歴



Passwordの件

この度はお手数ですが
メインページにパスワードを設けました。
infoをしっかり読んでいただければ
すぐに分かるものです。

よろしくお願いします。



2016/01/28 11:29


Maron/更新

モテる男のLegend
「優しいウソの魔法をつかう」
更新いたしました。

今日はモテる男のLegendを
終わらせるように
頑張ります(^ω^)



追記
2016/01/27 17:26


Maron/更新


モテる男のLegend
「見ないふり、知らんぷり」
更新いたしました(^ω^)

なかなか仲直りができない笑
ただ、心配されまくる
ヒロインさんを書きたかった。笑
とにかく臣さん、ことごとく
タイミングが悪い奴。

次の更新をお楽しみに(^-^)


2016/01/22 16:08


mkp/更新
2話更新しましたー。
そして初めましてmkpです。

書き手のブランクめっちゃありますがマイペースにやっていきたいと思ってます。
よろしくお願いします( ^ω^ )



2016/01/21 20:58


START

本日、ランキング参加しました!
これからも楽しくお話
書いていきます(^ω^)
3人それぞれのお話を
楽しんでいただけたら
嬉しいです!

よろしくお願いします!



2016/01/21 17:22


← | →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -