3 | ナノ

inputtheme 落涙

どうしてきみをすきになっちゃったんだろうね
(狡噛慎也|波鼓さま)

あこがれがいつしか恋にかわる
(狡噛慎也|なおとさま)

ぼくらはずっと同じものを見ているんだと思っていた
(宜野座伸元|はねかわさま)

変わらないもの、変わってくもの
(縢秀星|吉野さま)

きらめく星空に手を伸ばした
(王陵と槙島|鼻さま)

この想いを捨てられたら、どんなに楽になるだろう
(宜野座伸元|ハチノさま)

トモダチでいるのはつらすぎるよ
(縢秀星|海月さま)

このせかいにひとりだけの、いとしい片割れ
(王陵璃華子|みつあきさま)

どうかわたしを忘れないで
(狡噛慎也|青子さま)

歪んだ愛をひとつまみ
(縢秀星|市瀬しいこさま)

わたしのいなくなった世界で、あなたはわらってくれますか
(槙島聖護|散茶さま)

このしあわせが仮初のものでも
(狡噛慎也|スージーさま)

依存して、恐怖して、拒絶して、それでも
(縢秀星|小藤さま)

ごめんね、あたしは裏切り者
(槙島と狡噛|香織さま)

はじめから分かってた、これは叶わぬ恋だって
(狡噛慎也|月子さま)

止まない雨はわたしの涙
(狡噛慎也|主催者)


title;othello
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -