4周目!

2012/11/08 17:13

一昨々日から覚醒4周目をもそもそ始めてます。4周目にして初の男マイユニさん!男マイユニさんにも敬語口調欲しかったなあ…なんて思いながら、1番地味短髪+黒髪+僕口調1でなんだか模範的な仕上がりになりました。サイリさんかアンナさんと結婚させたいな…インバースさんとかも気になるけども

ティアモさんは今までヴェイクさんとしか結婚したことなかったんですが、今回フレデリクさんとでも良いかなあなんて思ってしまった。可愛い……可愛いよこの2人……!
あとなんかヴィオールさんに本格的にはまってきた気がするんですがどうしよう
マップでカーソル合わせた時の髪ファサっがムカつき可愛いです





前はありません | 次へ

戻る

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -