ハロウィーン!

2012/10/31 00:00

≫Mさん


こんばんは!ちょうこです
サイト秋っぽく見えてますか!良かった、伝わった(笑) Mさんのコメントにはいつもたくさんやる気と元気頂いてて、本当にありがたいです!そんなに細かい所まで見てもらえてると思うと、嬉しいやら恥ずかしいやらで軽く天パってしまいます// ……ハッ!まさか、これが褒め殺し…?Mさん実はドSですね!(勝手に断定)

おお、やはりMさん覚醒してましたか!覚醒、いいですよね…!みんな個性的で素敵だし、スルメみたいに噛めば噛むほど、愛でれば愛でるほど新しい面が見えてきてますます愛しくなるというか……。とにかくみんな可愛いですよね!ね!!

では、Mさんも体調には気をつけて下さいね!それと良かったら今度、Mさんのお好きな覚醒キャラを教えて下さい^ ^
コメントどうもありがとうございました!

前へ | 次へ





 
戻る

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -