ガイマリの年齢

2012/10/30 11:34

を考えてみるの会
ちなみにただいま授業中です



ガイアさん成人済希望は前にも言った気がしますが、現時点のマリアベルちゃんの歳と、昔の一件の時点での2人の歳考えるとこれって難しい問題ですよね
現時点のマリアベルちゃんは17歳位、ガイアさんは22歳位を希望してますが、昔のこと語るときのガイアさんはマリアベルちゃんを幼いと評したなあ……幼いって称号は10歳行くか行かないかがギリギリのラインだと思ってるので、ギリギリで見積って9歳?でもそうするとガイアさんその時点で14歳?14歳が知らない子供庇おうとか出来過ぎた考えしないよな、普通……とするともっと上になるわけで、低くて17歳位がベストかなあと。
でもそれだと現時点で17歳と25歳で、なんかガイアさんの歳がムリある気がするんですよね……たぶん原因は私のマリアベルちゃんイメージが割と年上だからだと思うんですが。
どうもマリアベルちゃんには世間の裏表分かってる年頃だけど、間違ったことしなくても実は上手く行けるでしょ?っていう熱血主人公的な考えを捨てない娘であって欲しい願望が強いです。なのでいい年頃願望が強いです。
リズちゃんとかリヒト君とか基準にしたら15歳くらいだとは思うんですけどね。そしたらガイアさん23歳で丸く収まるんですけどね!歳の差……って一瞬固まってしまったけど、よくよく考えたらノノちゃんにプロポーズがまかり通る時代でした。実はすごい結婚観だったね、FE!


なんでこんな事言ってたかと言うと、授業中にピク支部あさっててガイマリタグあったのを今更知ったからです。同志さんもっと増えれ……!
支部はマイナーでもタグあったりしてマイナー好きの喜びがいっぱいですよね



前へ | 次へ

戻る

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -