更新

2012/10/25 00:50

サイトをマイナーチェンジ

絵のとこにもっさり追加
その他の絵をまとめなおしました




マシマロ(ピンクサングラス)手に入れたから、どうせならと+ピンクジャケット+ピンクベルト+白パンツというピンクおじさん風味な格好にしてみたら、思いの他ハマって笑けた
案外気に入ったので長いことその格好のままだったんですが、結婚式イベントの際、ピンクおじさん風味なまんまザコとヘリコプターにフルボッコされたり「花嫁は頂くぜ!」と華麗なターンで決めてみたり清々しくプライド<金だったりするヴァシュロンさんにはうっかり惚れそうになりました
EOEは何周やっても楽しいです






前へ | 次へ

戻る

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -