ついに+拍手お返事

2012/10/13 16:27

リンクページ修正しました!


今日……てか明日?アニメ絶テン放送日なので、見たいような見たくないような複雑な気分になりつつもやっぱり見たいと思います
真広の中の人は知らなかったので放送まで何とも言えないんですが、吉野氏は心配……なんてか、ただの普段天然たまに腹黒なキャラになってしまいそうでね……。あの言動の端々から滲みでる質の悪さは表現できるのかなとか、てか説明的な長セリフとか吉野氏多かったはずだけど内山君大丈夫だったのかなとか、とりあえず複雑な気分で待つことにします
エヴァンジェリンさんはもう少し大人な声の人だと思ってたんだけど、まじでか




続きから、Mさんにお返事です!

追記

前へ | 次へ

戻る

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -