何も要らないなんて建前で、本当は全部全部欲しい。否、やはり何も要らない。ただ、アイツの全てが欲しい。アイツだけが欲しい。その他は何も要らない。


『ブンちゃんは可笑しいよ』


その気持ちを伝えれば、ただただアイツは笑った。可笑しいと。それだけでは人は満たされないと。


「お前が居ればそれで良い」
『もっと、視野を広げて??』


閉鎖的な世界ではなこに依存する俺。
開放的な世界で視野を広げるはなこ。


それでも世界は同じだから。
だから俺はただ求める。


「好きだ、はなこ」


言葉を紡ぐ度困った様に笑うはなこに気付きながらも、俺は自身のエゴを何度も何度も押し付ける。








It exists.
(俺が存在しているのは君が居るから、君が存在しているのは俺が居るから、いつかそんな方程式が当たり前になればいい)


20100523

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -